マイカル九州OB会第七回通常総会・懇親会中止のご案内 | マイカル九州OB会

マイカル九州OB会

マイカル九州OB会第七回通常総会・懇親会中止のご案内

time 2022/07/26

マイカル九州OBの皆様へ

令和四年七月吉日
マイカル九州OB会会長
森 光弘

マイカル九州OB会第七回通常総会・懇親会中止のご案内

拝啓

マイカル九州OBの皆様におかれましては、益々ご健勝の事とお慶び申し上げます。
さて、一昨年より流行致しましたコロナウイルスの影響が治め切れず、一方でワクチンの接種は進んでおりますが、今後の集会がまだまだ三密状況になる為に今年の【マイカル九州OB会第七回通常総会・懇親会】を中止する事を決定致しました。
OB会発足以来六年間大勢のOBの方や関係者の方がお集まり頂き親睦を深めてまいりましたが今年も昨年に続き残念ながら中止とさせて頂きます。
勿論、来年度こそコロナの終息を願い開催の予定でございます。
尚、親睦会主催の二か月一回のゴルフコンペ『正一会』と毎年十一月に行われる柿収穫ボランティアについては今年も継続して実施致します。大勢のOBの方や関係者の方のご参加をお待ち致しております。

全てのご案内はマイカル九州OB会ホームページで行っておりますので宜しくご確認ください。
又、OBの方の近況、情報が御座いましたらホームページに掲載をお願いします。
最後にコロナウイルスにつきましては、これからもより一層気を付けられて来年度皆様とお元気なお姿でお会いしたいと思いますので益々御身体をご自愛ください。

敬具

down

コメントする






カテゴリー